【Tokyo起業girls】展示即売会レポ① | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


おはようございます♡

今日は一段と気持ちいい朝ですね♡

今日は実は4:00~お仕事してますw

なんだか今のライフスタイルだと、

これが一番お仕事がはかどりそう!

というのも、

私がお仕事をするにあたって

気を付けていることがあって、

それは、極力cocoさんの前では

PCや携帯をいじらないこと!!


もちろん、

急ぎの連絡や

どうしてもやらなきゃいけない時もあるけど

極力PCや携帯を見る位なら

cocoさんを見るようにしています。


あとは、パパがいる時は

パパにcocoさんを見てもらうように

しています。

なので、皆様にはご迷惑をおかけしていますガーン

でも、育児や家族があっての

お仕事なのでしょぼん

周りのお友達が理解してくれていて

とっても助かりますラブラブ




さて、長くなりましたがここから本題。

ちょこっとずつですが、

TKG展示即売会の様子を

アップしていきますね~ニコニコ


1日目と2日目では

メンバーが増えたり

両日別のことを出店される方もドキドキ



photo:01



photo:02




ほんの一部でお写真が撮れなかった方もいて

ごめんなさいガーン


しかも、1日目カメラで撮った写真が

撮れていなかったりハートブレイク


実は私、みんなのブースが好き過ぎて

1日目はほとんどみんなのブース巡り

をしていましたあせる

なので呼ばれてから登場なスタイルでしたあせる

1日目は仲良しmakiちゃんが

ランチを提供していて

めーっちゃ美味しくて

毎日うちで作って欲しいと

お願いしちゃった位w


photo:03



makiちゃんは2日目

ボディジュエリィのブースも

出店していましたニコニコ


1日目はメンバーのkayoさんや

eriさん、naochinなど仲良しなお友達が

遊びに来てくれて楽しかったぁドキドキ


photo:04




他にも写真撮りたかったのに

カメラ不調でみんなと撮れずあせる


お仕事しつつ

みんなのブースでお買い物も~ラブラブ!

戦利品はまとめでアップしますードキドキ

そして、勝負服コンサルタントnaokoさんの

カラー診断もして頂きましたドキドキ

一般的なカラー診断とは違って

万人がより綺麗に見える色というのが

ベースにあって、そこから更に

より一人一人に特化していきますドキドキ

あと、自分の体系に合わせて

スタイリングもご提案して頂けますラブラブ!

1日目は予定があり夕方までで

2日目も朝からドキドキ

2日間で皆様に沢山お買い上げ頂き

感謝の一言ですラブラブ


私の作品を通して1人でも多くの方の

毎日が楽しくなるお手伝いが出来たら

嬉しいですドキドキ


今日も愛のある一日になりますよーにドキドキ

iPhoneからの投稿