【ママ会】@超おすすめ!モダンメキシカン エルカリエンテ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは!

ポーセラーツ&ビューティサロン

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです。


昨日のママ会♡

携帯がおかしくて

みんなからもらった写真すら

保存出来たり出来なかったりあせる


気を取り直して...


ママ会集合写真~♡

photo:01




毎回お腹がよじれる位笑う仲間達(笑)


今回は品川アトレに出来た

モダンメキシカンのエルカリエンテ♡
http://modern-mexicano.jp/elcaliente/


とにかく、感想は全員一致で

【最高~♡】でした!

リピ決定!

lunch menuはこんな感じ♡


photo:02




チキン美味しすぎて次もこれにしよ~

って思っちゃいましたw


コスパも良いし

接客も気持ちよく

太鼓判!!!笑


次はテラスを狙っておりますラブラブ!


cocoさんも大好きなお友達が沢山いて

大興奮~ラブラブ


photo:03




また集まろーね♡


iPhoneからの投稿