【ある日の朝食】マリメッコ風プレートとオリジナルカップで...♡ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


こんにちは♡

ポーセラーツ&ビューティ

maison de FiloRossoの

ままぼっくりです♡


とある日の朝食は

前の日に打ち合わせで入った

まるりんオススメのスコーン屋さんで

お持ち帰りしたスコーンラブラブ

その時の記事右矢印
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11533784523.html


photo:01




急いでて簡単morningでお恥ずかしいあせる


こちらのスコーン、

スコーンならではのパサつきがなくて

パンみたいラブラブ

旦那さんもびっくりしていましたラブラブ



マリメッコ風のお皿も

カップも私が作ったものですドキドキ


カップはスープ用ですが

この日はバニラカプチーノにしたので

コーヒーに使ってみました[みんな:01]


コーヒーはネスカフェのバリスタですドキドキ


実はこのカップ

飲み終わると中から

bigイニシャルが出てくるんですラブラブ!


こんな仕掛けも

自分で作る醍醐味ですよね音譜



6/10には東京FIKAさんのmamafesにて

レッスンを行いますラブラブ


詳しくは右矢印
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11533124763.html


オリジナルプレートや

マグを作りたい方必見ですドキドキ


皆様にお会い出来るのを

楽しみにしています[みんな:02]


iPhoneからの投稿