【ランチ会】久しぶりの久保田脳研&ランチ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

こんばんは!
ポーセラーツ&ビューティサロン
maison de FiloRossoの
ままぼっくりです♪
最近1日過ぎるのが早すぎて...
しかも
自我が強くなってきたcocoさん。。
お昼寝の回数が減ったため
お昼寝の時間が遅いと
当たり前?ですが
元気で遅くまで起きちゃうことも。
上手くペースを作ってあげるのも
きっと母の仕事ですよね!
頑張ります!
ところで今日は
久しぶりに久保田脳研へ
cocoさんお稽古。
GW休みと、私の風邪で2週間ぶり。
今日もいろいろ
出来ることが増えました♪
終わってから
お教室で一緒のママ達とランチ!
TOMORROW LANDのカフェ
テラスでかなり癒されました!
(今日はゆっくり見れなかったけど
ここの商品もツボ)

実はみんなでランチって
初なんです
また来月も~って
盛り上がりました
いろんな情報も聞けて
やっぱりこうゆう時間も必要ー!
って再確認
それにしても
ほんと楽しいひと時でした