【つぶやき】欲張り人生 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
こんな時間につぶやき、ごめんなさい。
 
メールで更新お知らせ
希望されている方が
起きちゃいませんように。。
 
 
 
今日はオーダー品を作ったり
資料作成したり
ブログちょっといじったりしたら
こんな時間に。。
(am2:40)
 
 
 
でも、子供が寝ている時にしか
出来ないこともあるしね
 
(PCとかは特に出来るだけ
寝てる時にしてあげたいなぁと。。)
 
 
 
資料作成していて
再確認したことがあって...
 
 
私が好きなことをしたり
 
仕事をすることによって
 
その背中をみて子供には
 
夢を持つ大切さや楽しみ
 
それにむかってチャレンジする姿を
 
みて欲しい。
 
 
けれど、それによって
 
寂しい思いをさせちゃったら
 
それは違うし、意味がない。
 
 
 
家族が第一
 
 
 
当たり前だけど全部を両立って
 
難しいよね。
 
 
 
でも、妥協して後悔するなら
 
私はよくばりたい♡
 
 
うまく息抜きする方法も考えながらね。
 
 
 
そういうライフスタイルをいつか
 
システム化?できたら
 
沢山のママ達の助けになるかな?
 
 
 
 
何が幸せかはその人それぞれだけど
 
何かを得るために
 
何かを犠牲にするって
 
もう古くないかなぁ?
 
 
【欲張っていい】
 
 
それを証明するんだ♡