【ワークショップ@福岡三越】3/30午前の部 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
こんばんは!
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
 
maison de FiloRossoの
 
ままぼっくりです♪
 
 
 
今日は
 
福岡三越にて
 
ポーセラーツのワークショップを
 
2レッスンさせて頂きました♡
 
 
 
♡午前の部♡
 
 
 
 
なんと!
 
福岡でポーセラーツのサロンを
主宰されている先生と
生徒さん達が来て下さいました
 
 
 
 
 
しかも、生徒さんとは
 
たまたま同じ時間のレッスンに
 
申し込まれていたそうです
 
 
お教室ごと来て下さったんですね
なんて皆で言っていました
 
 
マーサスチュワートが
気になっていらっしゃった先生
 
 
こんなに揃うところなんて
ないですよね
と、皆様喜んで下さいました
 
ポーセラーツ大好きな皆様と
お会い出来て
とっても嬉しかったです
 
 
 
 
みなさまポーセラーツ経験者のため
 
私はマーサスチュワートの使い方の
 
先生みたいでした
 
 
 
みなさまオリジナルで
 
とーっても素敵な作品を
 
お作りになりましたよ
 
 
作品のお写真は
 
撮り忘れてしまったため
 
またアップさせて頂きます
 
 
 
みなさま、
本当にありがとうございました