jwel white clinicでホワイトニング&クリーニング | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
先日主人とtkgでご一緒の
登坂万喜さんの
ホワイトニングクリニック
jwel white clincに
お邪魔しました
 
 
 
ずーっと行きたかったので
念願です
 
 
 
 
しかも、なんと
長谷川朋美さんにバッタリ
 
 
 
 
 
 
(朋美さんからお写真拝借しました)
 
 
 
 
私は授乳中のため
ホワイトニングではなく
クリーニングにしました
 
 
 
 
クリーニングだけでも
かなり綺麗になりました
 
主人は他でもホワイトニングを
していましたが
仕上がりにかなり満足していました
CPも最高
 
 
 
授乳が終わったら私も
ホワイトニング
 
 
 
しかも明日また母と行ってきます
 
 
 
 
万喜さんありがとうございました