【cocoさん雑誌デビュー】@女性自身 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
こんばんは!
ポーセラーツ&ビューティサロン
maison de FiloRossoの
ままぼっくりです♪
 
 
 
今日は大雪でしたね~
 
といっても
私は早朝神戸へ飛行機で行ったので
まだ雨
少しゆっくりして仕事中に
雪が降っていたみたいで
気付いたら神戸は雨も止んでいました
 
 
 
朝神戸に着いた頃
神奈川の実家の方は
雪が降ってすぐ積もったそう
 
 
 
久しぶりに
積もった雪が見たかったのですが
交通機関にはかなりの影響が
出ていたみたいで...
みなさま大丈夫でしたでしょうか?
 
 
 
 
 
話はかわって
12/18発売された
女性自身さんにcocoさんと一緒に
出演させて頂いています
 
 
 
 
慌てて最初
週刊女性買ってしまいました
 
 
 
 
 
 
ワルメンシェフでお馴染みの 
拳杉シェフのケーキが
特集されているページにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなママ&kids達との撮影は
とっても楽しかったです
 
 
 
貴重な体験を
ありがとうございました