幸せハードスケジュール♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
みなさま、
いつもありがとうございます
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
maison de FiloRossoの
ままぼっくりです♪  
 
 
 
今日はcocoさんびっくりする程
お昼寝日和で
おかげで納品する作品作りが
はかどりました
 
 
 
あんだけ寝ていたのに
夜は19:30に就寝
 
 
 
おかげでPCでのお返事なども
はかどりました
 
 
 
きっと、babyなりに
昨日の疲れが出たんだろうなぁ
 
 
 
そう、そんな昨日も
充実dayでした
 
 
 
9:00
 
お打ち合わせ 
 
11:00
 
セルフで歪み治しセミナー
@elegrance private
 
 
みんなでワイワイ
 
16:00 帰宅
 
17:00
 
主人と合流してmtg
 
 
18:00
 
ご近所の整体、鍼灸
グットエイジングへ
 
 
1hのはずが…
21:00 帰宅
あれ?
 
(cocoさんは既に就寝中)
 
 
 
セミナーについては
改めてレポ致しますね
 
 
 
振り返るとかなり
自分の体のメンテナンス出来た
1日でした
 
 
 
 
明日も楽しみな1日です
 
 
 
おやすみなさい