リム貼りレッスン@MILANDA | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
みなさまこんにちは
 
ポーセラーツ&ビューティサロン
maison de FiloRossoの
ままぼっくりです♪
 
 
 
 
今日は早朝から母校?MILANDAにて
リム貼りレッスンに
参加してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
リム貼りの出来上がりは
焼成後に披露しますね
 
 
 
 
もちろんcocoさんも
参加しましたよ~
 
 
 
 
帰り際、初めてお会いした生徒さまが
"もしかして、あのblogに登場していた
金彩赤ちゃん?!”
とおっしゃって
“有名人みたいだね~”
なんてみんなで笑ってしまいました
 
 
 
(金彩赤ちゃんとは
以前先生のblogで
赤ちゃんを抱っこしながら
器用に金彩する生徒さんというので
ご紹介頂いたことがあるのです)
 
 
 
 
お腹の中、
そして生まれて間もない頃から
一緒にMILANDAに行っていた
cocoさんは
レッスンにも慣れた様子で
良い子にしていてくれました
ありがとう
 
 
 
 
そして他の参加者の生徒さま達も
優しくて素敵な方々で
久しぶりにレッスンに行けて
先生やみなさまにもお会い出来て
とっても嬉しかったです
 
 
 
レッスンのあとは
そのまま実家へ
 
 
 
cocoさん大興奮中です
 
 
 
今から大爺ちゃまのとこへ