独身ぶりにハードな1日♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
こんにちは♪
 
 
ポーセラーツ&ビューティーサロン
maison de FiloRossoの
ままぼっくりです
 
 
 
 
今日は暑いですね~
 
 
 
 
先日、独身時代ぶりに
ハードな1日を過ごしました
 
 
 
朝からmamaのための素敵なparty
 
 
着替えに帰って選挙
 
 
材料の買い出し
 
 
展示会
 
 
展示会
 
 
お仕事
 
 
お仕事
 
 
6件こなして帰宅は2時前...
 
 
(もちろん夜cocoさんは寝かせてます)
 
 
 
独身時代は当たり前のように
こなしていたけど
今じゃ信じられないですね
 
 
 
10kg弱を抱っこして
(しかもエルゴ洗濯中)
もちろん疲れるはずなのですが
ワクワクしているせいか
とっても元気でした
 
 
 
やっぱりワクワクは大事ですね
 
 
 
でもでも、ワクワクだけでは
身体に限界があるわけで
体力的に元気であるためには
体の中の
不良タンパク
というものを除去する事が
不可欠なのです
 
 
 
車でいうと
排気ガスばっかり出す車から
プリウスにする感じですね
 
 
 
不良タンパクは体の中で
ゴミ箱に捨てられるのですが
溜まり続けたゴミ箱のゴミを
捨てないと
溢れちゃいますよね?
 
 
 
 
これ、溢れたら大変なのです。
 
 
 
 
よく、昨日まで元気だった人が
朝起きたら亡くなってた
なんてこと聞きますよね。
 
 
 
 
これ、ゴミ箱が
かなり関係しているのですよ~
 
 
 
あまり詳しくかくと
長くなってしまうので
今日はこの辺りにしておきますが
気になる方は聞いて下さいね
 
 
 
 
 
話しは戻って、
ハードな1日については
少しずつアップしてまいりますので
お楽しみに~