ママ友とlunch♪@二子玉川 Bistro tama | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
昨日はママ友harukaさんと
二子玉川のライズで
lunch~
 
 
 
スフレのようなオムライス
で有名な
Bistro tama
でlunchしました
 
 
 
このお店、内装なども素敵で
ずっと気になっていたんです
 
 
 
私たちはライスオムレツset
 
 
 
写真を撮り忘れてしまった
サラダ
このサラダにのっていた
クルトンのかわりのラスクが
かなりhitでした~
 
 
 
茄子のビシソワーズと
メインのライスオムレツ
withデミグラスソース
 
 
 
 
 
 
今までのオムライスの常識を
くつがえされました
 
 
 
上のオムレツが
ふっわふわなんです
甘めの生地で
ご飯の量もちょうど良かったです
 
 
 
食後にはdrinkと
名物tamaクーヘンまで
 
 
 
 
 
 
かなりのコスパに
リピ決定でございます
 
 
 
babyも2人いたので
角のソファ席に通して下さり
cocoさんずっとソファで
ご機嫌でした
 
 
 
 
 
 
(あこのブログ旦那さんも
見ているのであまり大声では
言えませんが...)
 
店員さん(多分店長)も
かなりイケメンで
気配り上手な方でしたよ
とにかく、とてもオススメなので
また伺いたいと思います