お盆休み【名古屋のお友達のyumiちゃん】 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山







お盆休み1日目[みんな:01]


名古屋から友達のyumiちゃんが
東京に来ていて久しぶりの再開[みんな:02]
yumiちゃんとは、なんと9年目?
の付き合いなんです[みんな:03]
楽しすぎて時間が足りないくらいでした[みんな:04]





yumiちゃんから出産祝いまで
頂いちゃいました[みんな:05]




東京駅で気になっていたお酢のお店[みんな:06]
expre-su[みんな:07]の詰め合わせ[みんな:08]




読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー




まりえちゃん好きそうだから~[みんな:09]
健康思考な私を知っているyumiちゃん
さすがなセレクト~[みんな:10]





さっそく飲みました~[みんな:11]
お酢自体大好きだし、
夏の水分補給にぴったりで
とっても美味しく頂きました[みんな:12][みんな:13]
瓶も可愛い~[みんな:14]
dessert感覚のお酢で
アイスにかけても美味しいらしいので
試してみたいと思います[みんな:15]







更に、可愛い可愛いサボテンまで~[みんな:16]







読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー
読者モデルからサロネーゼへーTotal Beauty and Life adviser ままぼっくりのblogー




テーブルの真ん中に置いて
見ていると元気をくれる
可愛いアレンジにキュンとしちゃいます[みんな:19]



ちゃんとスプーン一杯のお水をあげて
お世話してますよ[みんな:17][みんな:18]




yumiちゃん本当にありがとう[みんな:20]
cocoさんも旦那さんも紹介できたし、
急速に解け合ってくれて
私もとっても嬉しかったです[みんな:21]

また遊ぼうね~[みんな:22]