グットエイジング! | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


今日は産後初!
骨盤矯正しに行ってきました♪
産後3ヶ月までが一番いいと言いますが
なかなか行けず...
旦那さんの好意に甘えて
cocoさんを旦那さんに預けて
ご近所の[みんな:01]グットエイジング[みんな:02]という
鍼灸や整体をやっている所に
行ってきました[みんな:03]




初回、鍼灸+整体+ランダムアクセス波療法=60分で
3980円なのですが、
とても丁寧に2時間弱も
やって下さいました[みんな:04]
おかげで体がスッキリ[みんな:05]




整体は30分~受けれるので
頻繁にメンテナンスに行こうと思います[みんな:06]




院長はほぐし方もとてもお上手で
丁寧で素敵な女性です[みんな:07]




産後だけでなくコリなどある方にもかなりオススメです[みんな:08][みんな:09]





終わったらスッキリだけでなく姿勢まで良くなりました[みんな:10]





メンテナンスに行きながら産後ダイエットに役立てたいと思います[みんな:11]


iPhoneからの投稿