cocoさんTVデビュー!NHK♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

今日は暑いですねー[みんな:02]
あまりの暑さに喉からからでした[みんな:03]
皆様熱中症にはお気をつけ下さいあせる




私はcocoさんのオムツかえと休憩のため、今日もtokyu plazaへ[みんな:04]
お手洗いは激混みでしたが、授乳&オムツ替えスペースは空いてました[みんな:05]
平日なのに原宿の混みっぷりにびっくりです[みんな:06]





そうそう、前回来た時.....

その時の記事はこちら[みんな:01]
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11286389862.html

http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11286446367.html



tokyu plaza前でNHKのインタビューをされました[みんな:07]
cocoさんも写り、cocoさんのテレビデビューはひょんなことにNHKとなりました[みんな:08][みんな:09]




ちなみに、私の初出演(街頭インタビューは除く)はTBSの徳光さんのあの番組ですw
確か30分位出させて頂きました[みんな:10]
なつかし~[みんな:11]





今思うと色々な経験をさせて頂き素敵な思い出ばっかり[みんな:12]
いつか機会があればまた復帰したいと思います[みんな:13]



iPhoneからの投稿