ボルミオリロッコ ボデガ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

最近届いたボルミオリロッコのボデガの200mlと366ml[みんな:01]

杏仁豆腐作る用にと思って購入♪



思ったよりも大きかったけど、それがまた良い感じ♪

ちょっとした付け合わせとかヨーグルトを入れようと思ってたけど、デザートとかなら主役級に活躍してくれそぅ[みんな:02]


しかもコレ、どちらもビールとかにもいいみたい!
たしかに、366mlのは特に飲み物入れても充分な感じ♪



さっそく、あんみつ~[みんな:03]



photo:01





カップから出すだけでお店気分♪
このあんみつ、地元のスーパーで買ったのですが、餡子がこし餡だし、求肥も入ってて完璧でした[みんな:04]





夜は200mlのボデガで豆腐スイーツ作りましたよん♪
こちらも大ヒットで、これでダイエットできそ~!
せっかくなので改めてまたアップ致します[みんな:05]




ボデガお手頃だしかなり使えそうです[みんな:06]



....って、今気がつきましたが、私が買おうと思っていたのはデュラレックスなのに、ボルミオリロッコのボデガを購入してしまった。。。



でも、結果オーライですね[みんな:07]






ボルミオリロッコ ボデガ 200



¥236

楽天




ボルミオリロッコ ボデガ 366ml



¥308

楽天




デュラレックス ボデガS【200cc】



¥180

楽天




デュラレックス ボデガM【370cc】



¥239

楽天