6/10 来客♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


やーっと、
うちに遊びに来てくださったお客様の
レポが出来ます[みんな:01]



まずは、帰宅して1週間[みんな:02][みんな:03]




旦那さんの幼馴染のN君が来てくれました♪




すき焼きでおもてなししました[みんな:06]






N君はヘアスタイリストでメンタルトレーナーの学校を建てるために勉強中音譜
私たちもモニターとしてお勉強させてもらってます[みんな:04]




これは以前授業で見せてもらった資料[みんな:05]


私たちが口にする"言葉"の影響がよく分かります!


まずは、普通のご飯にラップをし、
それぞれ良い言葉(ありがとうなど)と悪い言葉をかき、毎日その言葉をご飯にむかって言います。


1日目
photo:02

photo:01



↓↓↓

たしか1ヶ月後



photo:03

photo:04





良い言葉を言い続けた方はカビるどころか、キレイ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



悪い言葉を言い続けた方はすごい腐ってますドクロ



これだけ違うってすごいあせる



つまり、何が言いたいかというと、毎日何気なく口にする言葉によって引き寄せるものが違うということ!!




ありがとうと言っていると、
ありがとうな事が続々と起こります[みんな:11]
(→逆に、お金ないって言ってるとますますお金がなくなったり、ムカつくと言うとムカつくことが更に起こったり汗)




よく、今の自分の状況に不平不満を言う人がいますが、その状況は全て自分が引き寄せています。



上手くいく人は、上手くいかないことがあっても不平不満を言わないし、その状況を糧としますニコニコ
(なぜならゴールがみえているから音譜)



そして、上手くいく人に共通するのが、矢印が自分に向いているということひらめき電球
だから人のせいにすることはありませんパー



人生は思い通りにはなりませんが
描いたとおりにはなりますニコニコラブラブ





話しがそれてしまいましたが
この日はちびちゃんも、一緒に参加したいらしくウトウトしてはすぐ起きちゃってました!
楽しそうにしているのが分かるみたいです目
旦那さんとN君楽しく飲んで盛り上がっていて私も嬉しかったです[みんな:11]




iPhoneからの投稿