ちびちゃんとお出かけ♪APRONSfoodMARKET | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
 
 
 
今日は雨ですね
 
 
お外に出たかったのに
雨の予報を聞いて
昨日がっくりした私....
 
 
 
 
しかし
ちびが起きて
すぐには寝そうにないので
抱っこ紐してお外に気分転換に
出て来ちゃいました
 
 
 
 
お外に出る時には既に寝てるちび
 
 
 
 
近所のスーパーに行って
毎日作ってるjuice
野菜を間に合わせ分買いに
 
 
 
 
お昼だったので
今日は甘えて久しぶりの外食
 
 
 
 
 
行きたかったお店で迷い
ずっと気になっていた
wine&deliのお店へ
 
 
 
APRONS food MARKET
 
 
 
 
今日はサンドイッチ&デリ1品の
setにしました
 
(take outも出来ますよん)
 
 
Deliは沢山ある中から選べて
私は有機野菜のグリル焼き
 
 
 
 
 
 
こんなに甘いの~?!
ってくらいお野菜の甘みと
グリル焼き独特の香ばしさが
とっても美味しい
 
 
 
これならお野菜苦手な人も
食べれるかも
 
 
 
 
 
サンドイッチは
白身魚のタルタルソース
 
 
 
 
 
 
 
毎日種類のサンドイッチから
選べます
 
 
 
 
中は白身魚のグリルで身がしっかり
バケットもカリカリで
ボリューム満点で美味しかったです
 
 
 
 
お店の雰囲気もオシャレだし
まったりしていてオススメです
 
 
 
ママ&パパ会みたいのしてる
方達もいましたよ
 
 
 
 
お仕事も育児も頑張ってくれる
パパにお土産買ってこ~っと
 
 
 
 
こちら御用達決定のお店です
 
 
 
 
 
 
 
 
TEL
03-3427-8315
 
住所
東京都世田谷区桜新町
1-21-12 プロシード桜新町1F
 
営業時間
12:00~22:00(L.O)
 
日曜営業
定休日