BirthDay Present ~LOUIS VUITTON’s Shoes~ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山


5月9日は24才のお誕生日でした♡seiドキドキ



いつの間にか私も24才ですあせる


お祝いメッセージ、メールを下さった皆様、
ありがとうございましたメールおんぷ♪





旦那さんからは
LOUIS VITTON♥akn♥の靴を
プレゼントしてもらいました*はーとドキドキ





Total Beauty and Life adviser ままぼっくりのblog



LOUIS VITTONの靴はずっと欲しかったのですが
ヒールなどは幅が狭いため
断念していたのですbell





旦那さんには欲しいことは
1度も言ったことなかったのに以心伝心wao




今年は出産で頑張ったので
出産踏ん張ったあし
ということで靴だったそうですseisei






しかもとても履きやすいタイプハート。
心絆と長距離おでかけの時にも
役に立ちそうseisei☆。






かなりサプライズだったので
びっくりしましたおんぷ







いつも家族のことを考えていてくれる
旦那さんに感謝してもしきれませんakn









かっこ良い靴は良い場所に連れて行ってくれるseiかっこ
 

とよく言いますが
この靴を履いて家族3人で夢にむかって
歩んでいきたいと思いますsei