産後ダイエットpart3 | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
産後ダイエットpart1、2はこちら
 
 
 
産後ダイエットpart1
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11260351860.html
 
 
 
産後ダイエットpart2
セルフイメージ
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11260351860.html
 
 
 
 
*゚*。⋆ *⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆ *⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆ 
 
 
 
 
産後日目
(退院後2日目)
ついに本格的にダイエットstart
 
 
 
ついに
秘密兵器登場
 
 
 
 
まずは入院して
むくみ&肩こりがあったので
首をやってスッキリ
 
 
 
 
人は皆本来より一回り大きい顔で
生活していると言われています
 
 
それ位むくみなどが顕著にでる部分。
首のリンパを流してあげるだけで
顔もスッキリしちゃうんですよ
 
 
 
ダイエットもまず、
一番目に付く顔が小さくなると
周りにも痩せたと言われたり
自分でも頑張ろうって気になります
 
 
 
ダイエットの挫折ポイント
なかなか効果が目に見えないこと
目に見える変化
モチベーション維持に繋がります
 
 
 
そして鼠蹊部(そけい部)も
この鼠蹊部、
ダイエットに必須の部位なんです
 
 
 
 
退院後日目
 
 
脇と脇腹
 
 
この日は
胸が張って脇が痛かったのです。
(→これが酷くなると乳性炎に)
 
 
 
試しに、秘密兵器
わきのリンパをながしてあげました
するとすごく楽になり
母乳の出も更に良くなりましたよ
 
 
 
お腹は、
子宮収縮中なので念のため避けつつ
くびれのため脇腹だけ
 
 
 
 
これだけでも体が軽くなった感じ
 
 
 
美は日にしてならず
 
 
 
長くなるので次へ続きます