ホテル風morning♪ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
 
昨日のパパとの朝食
 
 
 
 
 
ブレドール
シナモンレーズンパン
キーマカレーパン
 
 
 
シナモンレーズンパンは、
レーズン嫌いなパパ
これなら食べれる
言ってくれました
 
 
 
そして、
昨日Oisixで届いた
平飼い卵のスクランブルegg
サラダほうれん草
オレンジミニトマト
 
更に
実家の近くの、
旭屋さんで買った
ソーセージ
 
 
 
 
 
 
流石美味しい水で育ったという
平飼い卵
何もしなくても、
フワフワのスクランブルegg
出来ました
 
 
平飼いなので、
普通の鶏よりもたっぷり運動して
ストレスも軽減させているそぅ
 
 
 
しかも、
米ぬかをベースにした発酵菌を
エサに混ぜて食べさせて、
鶏の健康を守っているんだそうです
愛情たっぷりの鶏さん
 
 
 
サラダほうれん草は、
今まで食べたほうれん草で
1番美味しい
とパパが言う位
 
 
何もつけなくても甘みがあり、
私はこのあと一人でおかわり
 
 
リピート確実です
 
 
オレンジミニトマトは、
みずみずしくて美味しいとの感想
 
 
フルーツ感覚で
って書いてあったので、
私も明日食べてみよっと
 
 
 
コロッケで有名な
(こちらについても後日書きます)
旭屋さんで試しに買ってみた
ソーセージ
 
 
 
お肉屋さんのソーセージ
なだけあって、
絶品でした
どんな感じかというと、
ソーセージの油っぽさがなく、
でも身がぎゅーぎゅーに
詰まっている感じ
しかも、余計な
調味料を使ってなさそうな
自然な味で美味しいんです
 
 
 
1本約200円
少し高いですが、
納得のお味です
 
 
 
たまにご褒美にリピートしたいな