CHA NABE CAFE | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
今日はLunch
行ってきました
 
 
 
それについては、
後ほどレポ致します
 
 
 
今は、どうしてもちょこっと
デザート休憩がしたくて
マークシティにある
和カフェSaryo
に来ました
 
 
 
ここは、前から好きでしたが、
CHA-NABE cafe
と名前もメニューも
変わっていたので
気にはなっていましたが、
変わってからは
初めて入りました
 
 
 
名前は変わりましたが、
Saryoではあるみたぃです
 
 
 
私が頼んだのは、
わらび餅黒糖プリン
 
 
 
 
 
 
抹茶のわらび餅も、
黒糖プリンも、
かなりヒットでした
 
 
 
sweets好きには
たまらないと思います
 
 
 
デザートも種類が豊富だし、
茶鍋も美味しそう
 
 
 
ここなら和好きなパパ
気に入ってくれそぅ
 
 
 
椅子が木で固いので
妊婦さんには辛いかもしれませんが、
コートとかお尻に敷いたら
全然問題ない感じ
 
 
 
今日は寒いし雪の後だから
店内は混んでいて
がやがやしていましたが
時間帯とか選べば
本など読んでゆっくり出来そぅ
 
 
 
お気に入りスポットに
なりそうです