お家ご飯~史上初な小さな干物~ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

久しぶり(このBlogでは初♥akn♥)の

PCからの更新です♡sei

うちには魚焼き機さかながないため、

普段焼き魚は出来ないのですが、

先日高島屋でとーっても小さな

あじのひらきを発見しました♥akn♥


しかもこちら、

フライパンで焼けるとのこと*



いつもいつも、


「+゜うちでも旦那さんに

美味しい焼き魚を食べさせてあげたいなぁしょぼん」+゜


なんて思っていたため、

即購入です♥akn♥







photo:01




大きさ分かりますか???


卵焼き機に5枚がすっぽりsei


お味もとっても美味しかった様です笑ラブラブ



そしてもう一品は、

黒毛和牛のロール焼き音譜

こちらは、もともとお肉が

ロール状うずまきになっているんですaya



photo:02



こちらも、さすがは黒毛和牛♥akn♥

塩コショウだけでも、

もちろん焼肉のタレ焼肉をつけても

とっても美味しかったそうですsei



そして、ご飯は2杯目を茶漬けめでたい!♥akn♥




何かのお祝い♥akn♥みたいに

豪華になってしまいましたが、

1週間お仕事頑張ってくれたパパに

ほんのありがとうの気持ちsei




喜んでくれて良かったぁ♥akn♥




iPhoneからの投稿