タコ焼きパーティー | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

年末鏡餅に実家に帰る前に
まりこさんとお会いできることに[みんな:01][みんな:02]



実は偶然まりこさんの男の子さんの
お家が私の高校の近くなんです[みんな:03]



憧れのタコ焼きパーティーをさせて頂きましたラブラブ!割り箸


(男の子さんはお出かけ)


photo:01






photo:02





photo:03






妊婦な私を気遣って下さったまりこさんが全部用意して下さいましたショック!ドキドキドキドキドキドキ
至れり尽くせりです[みんな:04]幸せ~




photo:04





このサラダも美味しかったぁラブラブ



2人でまったりタコパ(๑´ڡ`๑)ナイフとフォーク
とっても楽しかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒)ドキドキ




終わってからは、
ゲーム祭り得意げ
これについてはまたレポ致します[みんな:05]




まりこさん、素敵な時間をありがとうございました[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿