一歳二ヶ月の次女ちゃん

予防接種で病院行ったら、先生の顔見て大泣きえーんあせる

前回のことを覚えているっぽい感じで親としては成長を感じますラブラブ

少し早産で生まれて、まだ寝返りせず、ハイハイせず、、でも、つかまり立ちがしっかりしてきて嬉しいおねがいラブラブ

足はまだぷくぷく!
でも、ちょっとずつでも毎日成長してる!2人目育児、楽しもドキドキ

まだ歩く練習段階だからか、外で靴を履かせるとすごく嫌がる次女ちゃん、、感覚過敏さもあるかもだし、家の中でベビーシューズ履いて練習してますラブドキドキドキドキ

お外で歩けるようになるのが楽しみだなドキドキ
北海道だから雪降る前に歩くとこ見たいな音譜