今日の晩ご飯はハンバーグラブ


テレビで大根のつまをハンバーグに入れるとふっくらすると言うのを見たので、今日は大根入りのハンバーグにしましたドキドキ


テレビでは大根のツマとお肉を同量入れ、繋ぎなしで大根が肉汁をいっぱい吸ってふっくら音譜ってやっていて、、


子どもたちには他にもお野菜を沢山食べて欲しいのでニヤリ大根の他にもピーマン、玉ねぎ、キノコを入れて🍄ウインク音譜





確かに、いつもよりふっくら!

大根入れると、繋ぎなしでふっくら、そして、お肉を食べている感じが増して美味しかったですドキドキ

そして、一歳娘ちゃんもハンバーグ幼児ごはん
味付け薄めで、少し絹豆腐入りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちょっとだけ使いたいときに便利な冷凍のお豆腐アップアップ
完全に手抜きですが、無理せず一緒に作れて、一歳も美味しく食べてくれていますラブ