みなさんこんにちは!!

「ママパパがありのままに」過ごせる居場所づくりを姫路でしております、まままんまです!

 

8/4㈮は、「まままんま×助産師まなみ主催、ちびっこ夏祭り」が行われました!

スタッフのメンバーは、現役保育士、現役助産師、現役ママさん、現役高校生(のボランティアくん)と、「現役」揃い★

それぞれの視点からみた、ママも子どもたちも楽しめる、手作り感満載の、心あたたまる(でもお部屋は涼しい...ニヤリ)夏祭りを開催することが出来ました!!

 

こだわりのコーナー&楽しんでいる子どもたちの姿を、どどっと写真で載せますね~~~♪

 











 



 

いかがでしたでしょうか??飛び出すハート

楽しそうな雰囲気が伝わっていたらいいな♪

 

こういった親子向けイベントで何度か顔を合わせていらっしゃる常連ママさん同士は、フォトブースでお互い撮り合いっこしていたり、今回初めてこういうイベントに来ました!と言われている新規ママさんも、それぞれ私たちスタッフや他のママさんたちと交流されている姿も見られ、大人も、「自ら楽しもう」としていたおかげで、なんだかとっても良い雰囲気の中、イベントを開催することが出来たなぁとかんじました照れ

 

子どもがメイン!なんだけど、まわりまわって、私たち大人も楽しめるイベント...いいなぁラブラブ

 

これからも、ママパパがありのままに過ごせる居場所づくり、楽しんで作っていきますアップ