こんにちは。
昨年12月に、女の子おねだりを出産しました。

妊娠32週のことでした。

基礎疾患もないですし、
第1子ということもあり、
妊娠生活はとても気をつかって生活を送っていました。
切迫早産、早産という言葉は知っていましたが、
まさか自分がなるとは思ってもおらず・・・


身近に似た経験をした人もいなかったので、
知らないことばかり。不安で大変な毎日でした。


そんなとき、ネット上の先輩ママさんのお話を読んで、
とても勇気づけられ、助けられました。

今度は、私の経験を書くことで、
たった一人だけでもいいから、
誰かの心を軽くすることができたら・・・

そんな思いでこのブログを始めました。