天井スピーカー無事につきました

 

 

ただ、木目には白いスピーカーが結構目立つ、、、

奥のダウンライトを見てもらえればわかるんですが、黒の目立たないこと!

木目天井予定の方は照明は黒の方が目立たないと思います!

でもこのスピーカー白しかなかったんだよなぁ

 

てことで養生して、刷毛とペンキ買って塗りました!

 

ででん。

ぱっとみは良い感じに塗れたんですが近くで見るとめっちゃあらが目立つw

あれですね。設置前に少し外してスプレーとかでやった方が絶対いいです。

目につく分すごい後悔ポイントは高めです

 

スピーカー塗りに使用したペンキと刷毛です

 

一番小さい55mlでスピーカー4つを4回分塗ることができました。

 

一番大きい刷毛を使用しましたが、たまに毛が抜けるくらいで塗れないことはないって感じですかね