新年度です!

我が子豆も無事、小学生に進級しました!

 

スーツ姿がかっこよすぎて何回も写真を見直してる私です!

このスーツ姿が今のところ一回きりなのがさみしいですね、、、

近場で結婚式もないし、庶民なのでパーティーなんてのもないし!

悲しい!!!

 
入学式はお友達と一緒に行ってきました!

二人ともカッコよかったー!

子豆のランドセルはもちろんE5はやぶさモデルです!
 
どんなランドセルが欲しい?と聞いたら

 

「はやぶさ!」

 

って言われて、そんなんあるんか?と思いつつ一応検索したら出てきてびっくりした記憶があります!

 

 

 

こちらのE5はやぶさバージョンランドセルですね!

全身みどり!とかじゃなくて良かったです!

さりげない...というか言われないとわからないレベルのはやぶさ感

高学年になっても使えそうですね。

 

子豆はマイクラも好きなのでマイクラランドセルとも迷ってましたが、

子鉄を貫き通しましたね!