マイルームです!

小さいながらやっと個室を持つことができました!

 

窓側にはベッドを置く予定で、棚とベッドライトを装着!

 

こちらは漫画本を置く予定の棚です!

B6サイズの単行本が入るサイズで上まで作って頂きました!

となりは可動棚にしました。

正直この棚1個では全然足りない蔵書量なのですが致し方ないです。

ここでおさまる分に減らそうと思っていますが、何分完結してるものが少なく最終的にははみ出すのでは?

という気もしますね!

 

 

ベッドライトと棚が思ったより距離が近く、つけたり消したりが不便な事が発覚!

 
小さい紐を通す穴をあけてもらい、

 

無事寝るときも苦労しなさそうです!

 

こちらの商品は「AliExpress」という中国のサイトから購入しました。

存在自体は10年以上前から知ってはいるのですが、安すぎて怖い!という気持ちで手を出していなかったのですが、

ここ以外でこの商品を見つけることができず...

USamazonでは配送対応してないし...

 

てことで挑戦してみました!でも怖かったので現金コンビニ払いです!

 

購入時は\13,000位でした!

明るさも程よく、今後使う時が楽しみです!

 

と言ってもここで寝るのはいつになるやらw

子豆が甘えん坊なのでついつい一緒にまだ寝てしまうのですw

 

https://ja.aliexpress.com/item/1005005281161686.html?spm=a2g0o.productlist.main.3.3065pzX6pzX6Pq&algo_pvid=be530fa7-d70b-4a53-959f-0afc7bde84c5&algo_exp_id=be530fa7-d70b-4a53-959f-0afc7bde84c5-1&pdp_npi=4%40dis%21JPY%2125911%2114251%21%21%21164.89%2190.69%21%402101ef8717137120352884671eab8a%2112000032474921701%21sea%21JP%210%21AB&curPageLogUid=bRhkmbGMrhkO&utparam-url=scene%3Asearch%7Cquery_from%3A