今回は子豆の部屋について語ろうかなと思います!

 

我が子豆、子鉄でもあり、大のE5はやぶさ好きです。

子供がいなかったらE5とH5の違いなんて知りませんでした。

子豆は断然E5派だそうです。

 

てことで、部屋はハヤブサカラーにしたい!その意図を汲み、はやぶさカラーにしました!

大きくなって壁紙変えたくなったらバイト代で好きな壁紙にすればいいと思ってます!

所謂初回無料ってやつですね!

てことでこれは工事中の物ですが、子豆の部屋となっております。

いやー!狭い!

狭い部屋にロフト作って、階段まで作ったもんだからまぁ狭い!

 

階段こんなに大きくなるならロフト要らなかったってのが正直な感想でしたが、

勝手についてしまったものはしょうがない!

当初の要望は簡易的なもので、幅はこの半分と伝えてました!

何がどうなってこのサイズになったのかわかりませんがついてしまったものはしょうがないのです...

 

天井はこれまた子豆が好きな宇宙模様。。

蓄光の壁紙です。

 

壁紙 上から

トキワ PINEBULL

  • TWP9670(グリーン)
  • TWP9672(ピンク)
  • TWP9666(ホワイト)

天井

sangetsu 

となっております。

 
そして天井、子豆の好きな月のライトが売っていたのでそれを購入し、
これまた好きなヘリコプターライトも装着
このヘリコプターライトも装着にあたり色々ありました!

 

なんと天井に平行となってます!

そして色々近いw

最初は床と水平にできます!って言ってたけど結局使用上出来なかったらしく

このような形になりました。

電気工事終わってから電気屋さんが大工さんにここ三角の木をつけてもらえれば水平にできるんですけど、、、

とか言われましたね。言うの遅くない!?

 

でも子豆はこれで満足したらしいのでまぁいっかという事になりました!

 

 

ヘリコプター購入時の値段(2023/12)

\11,036

 

月ライト購入時の値段(2023/12)

\7,989

 

取付はいつの間にかついていたのでお答え出来ないです!申し訳ない!