豆ハウスも流行りに乗ってスイッチニッチなる物を作成しました。

背面はリクシルのアクセントボードを貼っております。

 

 

 

 

磁石が弱いって聞いて実際見てきたんですが全然私的には弱く感じませんでした!

ブラックボードペン対応だとさらにでしたね!

 

で、いよいよ電気工事が進みスイッチ類が付いてきました。

それがコチラになります。

 

皆さんお気付きでしょうか?

このスイッチ達下が揃ってない!

しかもなんかめっちゃ左より!!

 

いやーもうなんか下が揃ってないのも気になるし、左くっついてるし…

 

私左利きなのよ…

絶対ピンポンなった時押し辛いじゃん!!!

地味にストレス溜まって行くやつ!

 

どうしようw

これ直してくださいって言っていいんかな…

 

 

  追記

 

下をきれいに揃えてくれました!

穴は増えたけど断然こっちのがいい!

そもそも一回失敗したかのような穴の後あったしw