今月、無事我が子豆が卒園致しました!

 

園に入って3年、あっという間でした!

来月からは小学校かぁと思うと成長を感じますね

 

そして出来れば入学前に出来上がってほしかった我が家は未だ出来ず...

 

先日ガス屋さんから

「いつ頃ガス契約できます?」

って連絡来ましたよね!

こっちが知りたいわ!てかそもそも乾太くんまだついてないところから察して!!!

 

豆ハウスはド田舎なので小学校お受験とかは関係ない(私立が存在しない世界線!)のですが、お受験があった方はお疲れ様です。

日々を生きるのに精いっぱいの豆には想像もできません。

きっと大変だったと思います!

 

以前大改造ビフォーアフターを見て2か月の子犬が完成時9カ月になってそんなかかるんだぁって思いましたが、

我がハウスの方がかかってますね!

 

家は進まずとも時は流れるんですよ!

 

来月は入学!もう少しバタバタしそうです!