色々インスタとか見てると影響されますよね!

もろに影響受けやすい私は天井スピーカーが欲しくなりました!

映画よくみるとか全然ないんですけどね!

だって空いた時間はゲームしてるし!

でも欲しかった!

 

電気配線もほぼほぼ決まり、の後で見つけ、急遽追加でお願いしました。

で、どうやら天井スピーカーをつけるにはアンプも必要らしい

との事で、アンプと天井スピーカーを注文いたしました。

 

アンプは安心安全のソニーです。

直接つなげるのは4つ、Bluetoothも対応してるとの事。

音質は全然気にならないので無線だからどうとかはありません!

音音痴なので聞ければなんでもオッケーです!

 

 

 

 

で、スピーカーはコチラ

 

 

 

4つで約15,000円!(購入時)

めっちゃ安い!

 

パナソニックとかも調べたのですが音質は気にならないし高いのじゃなくてもいいか!との事で値段優先です!

スピーカーをリビングに均等に4つつける予定です!

 

アンプはテレビ下に置く場所などないのでリビング収納にイン!

 

収納内にコンセントつけてて良かったー!

 

でも電気関係はクロス張った後らしいので実際に付くのはまだまだ先になりそうです!