タイトル通りです。

 

やっぱりレンガ風壁紙じゃなくて本物のレンガがいいんですよ!

今の住まいにもレンガ風壁紙がありますがやっぱり本物には到底及ばないんですよね。

遠くから見たらぽいんですよ!

天井とかめっちゃ広い部屋で端に近づくことはないかなってお宅だと行けるかもしれません。

でも施工してもらうととんでもない料金になるんではないか...

 

で、考えました。

 

自分でやるか!DIYデビューするか!

 

素人でも張れそうなレンガを探しました。

コチラです!かるかるブリック!

軽量レンガ かるかるブリック Lサイズ 115枚入【エコ梱包】軽量レンガのため施工が簡単です B-8チャコールレッド

 

 

で、端の方をきれいにカットする自信がなかったので端っこ用に半分サイズも購入しました!

 

軽量レンガかるかるブリック Lサイズ半丁 48枚+2枚入 両面テープは付属していません BH-8チャコールレッド

 

こちらのチャコールレッドを購入しました!

実際に張るのはまだまだ先なのでしょうがセールだったので!

 

張る場所ですが、キッチン前の腰上とキッチン奥ですね!

この赤い線部分に頑張ろうかと思います。

最初はキッチン前の小さい部分だけやろうかと思ってましたが、どうせやるなら奥もやっちゃおう!

と謎にやる気精神出てきたので頑張ってみます!

 

作業風景も報告できたらなーとは思ってます!

思うだけならいくらでもできますからね!