初めて梯子を上って2階を見てきました。

そして2階の自室をみて驚愕!

 

窓がめっちゃ端!

え?嘘!?壁付け!?

慌てて間取り図見たら確かにくっついてるんですよね...

気付かなかったこちらが悪いんですが、これカーテンどうすんねん...

てかレイアウトどないすりゃーいいねん...

つい普段使ったこともないエセ関西弁が出るくらいには動揺しました。

たしかに!図面ではくっついてる!

でも惑って部屋に対して真ん中に付くもんだと勝手に思ってたよ!

から図面が変でも気にしなかったよ!てか気にならなかった!

 

真ん中にしたい...

いや、でももう窓ついてるし...こういう場合って移動できるん!?

窓枠所か窓ついてるんだよ!

でも1階ほぼ窓違ったしここもついでに直せんかな...

聞いてみるしかないか...

 

立面図でもくっついてたのに気づかなかったんですよね...このミスを受け入れるしかないのか!?

やっぱ聞くしかないよね!