遥か昔、ちらっと洗面台についてはお話したと思います。

 

リクシルで見積もってたらパパ豆に高いと言われ、安く済むように洗面ボウルと水栓探してました!

そりゃもう探しました!

といってもやっぱ大手メーカー品に勝るものがないんですよね...

何十年てその業界に座ってるんですよ!?

最適化されてるんですよ!

 

掃除のし易さからハイバック水栓で探してるんですが、まぁ普通にない!

あっても地味に高い!大手メーカーと変わらんじゃん!ってお値段!

 

最初はエクレアさんとかサンワさんとか見てたんです。でもまだ高いって言われる...

 

 

 

 

諦めてほかに探しました...

で、探しまくって決めたのがこちら!

 

  水栓

 

最初こちらの水栓は工務店さんに頼もうとしたのですが、

 

「このKZっていうのはうちらには降ろしてない品ぽいんですよ。大手企業のメーカー卸品扱いでうちらには買えないっす。」

 

 

との事で施主支給という形で購入に至りました。

 

 

 

  洗面ボウル

 

 

この二つを合体させればハイバックぽくなるんじゃない!?

ってことでこちらのふたつを注文しました!

洗面ボウルの金具カラーは古金の壁排水のセットにしました!

 

まぁこれが実際どう取り付けられるのかが怖いところですね...

 

しっかり要望が伝わればいいんですが、過去の感じから行くととても不安ですw