Part2シリーズです。

 

IKEAのプランニング予約をし、打ち合わせしました。

前回のプランを元にお話です!

送料半額キャンペーン+キッチン裏収納の受け取り日に合わせたい私は若干急ぎ気味です!

予定のPAXはコチラ

 

 

 

 

打ち合わせスタート開始早々に、

 

申し訳ございません。このカラーだと引き出しが仙台にないです…

 
サムネイル

 

との事… 

 

サムネイル

ええ!?そんな!?でも!入荷しますよね!?

 

 

​次回入荷予定が9月末にあるのですが、その入荷分も少なく…その次の入荷となるといつになるか…

それか50cm×5で現在組まれてますが2個を100cmの1個にすれば大丈夫ですが…

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​そんなああああ!

この色が1番かっこいいのに…

サイズ変更だとパパ豆と小豆のがごっちゃになるしなぁ…うーん。

 

 

もう一つ方法がありまして、他の倉庫にはあるのでそちらから配送という形ですと準備できます!が…ただし送料は¥29,800になります!

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​安さを求めてここに辿り着いたのに!?

なんてこった!

………カラー変更します。

ホワイトだったらありますか!?

 

 

 

ホワイトでしたらご用意出来ます!

 
サムネイル

 

受け取り日に合わせるにはカラー変更しかない…

 

このやりとりの元、我が家のPAXはホワイトになりました…

 

致し方なし!まぁホワイトでも部屋が明るくなるからいっか!と割と復帰は早かったです!

 

で、形の変更はカラーのみで、プラスリモコン(799円)を一応つけて

お値段(送料込み)168738円

となりました!そして無事、送料半額キャンペーンに間に合いました!

造作で作ってもらうとなるともっとかかると思うので(見積もった事ないですが)概ね良いかと思います!

 

最近出費が多く通帳が減るばかりで怖いですね!