こんにちはおねがい



キラキラ主婦を目指すズボラー主婦のききです爆笑





もうね。とにかく…



可愛くて投稿笑笑⇦親バカ






眠いけどソファの背もたれの上に座っているので

落ちないように必死で起きてようとする姿に萌え💕






そんなわんこ昨日はワクチン接種に2匹連れて行きましたラブ


引っ越して初めての動物病院なのでドキドキ💓

伺った病院は注射がお上手なのでしょうか?

いつもは泣き叫ぶのに2匹ですが、何故かお利口さんでした☺️

帰りは笑顔飛び出すハート




ダイエット中ですが、頑張ったご褒美におやつをあげました🍭



そうそう!わんこのおやつって皆さんどんなの食べさせるのかなぁ?



私が匂いが臭いやつが苦手なので、割と匂いがキツくないおやつをよく食べさせてます。




大体この二つかなぁ?





お話は一気に変わって…



先日ハロウィンパーティーをお友達家族と開催爆笑



子供たちも仮装してとても楽しそうでした飛び出すハート


ハロウィンイベント🎃も無事に終了ニコニコ





ハロウィンツリーからそろそろクリスマスツリーに変えないと…



既にめんどい…笑