イベントバナー

 



おはようございます🌞




新居を手に入れて、なにかと家のことをマメに

する様になった私ですが、もともとは

かなりのズボラー主婦なんです照れ




以前から何度も言ってますが、ブロ友さん達は

今では誰も信じてくれず悲しい

逆にちゃんとしてるみたいな…



あの人ズボラー詐欺よ!!って

思われているかも知れない!!デレデレ



私は自他共に認めるズボラーなはずなのに…

ニヒヒ




このままでは自称ズボラー主婦になってしまう爆笑





そこで、名誉挽回のため⇦名誉でもない…





今日は、本当は見せたくなかった私の

ズボラー加減を仕方がないので、

満を持してお見せしましょう…

⇦誰も頼んでねーよ!と言わずお付き合い下さいデレデレ





では早速!





こちらの脱衣所の棚は丸見えですからね。

まあまあ、ズボラの私だってタオルは綺麗に

畳みますびっくりマーク


 几帳面な方はもっと綺麗だと思いますがチュー




問題は


その扉のあるランドリーの下着、パジャマ入れ






いきますよーーーびっくりマークおーっ!



引かないでくださいねぇーニヤリ



おーぷーん爆笑



ちょっとズボラーが見え隠れする収納ですが…

何故、上靴??口笛


すぐ、ストックの新品の上靴を無くすので

目のつくところに置いてる次第です笑



中には

☝️こんな感じのインナーボックスを縦に入れてます!


まあ、ズボラーっていっても

こんな程度?と思ったでしょ?

いや、思ってないかも?笑


これからですよ!


 一人につき二箱使い、一つに下着、

もう一つにパジャマを入れてます



そして、もう溢れてる感じでわかると思うけど…



中はねー

めちゃくちゃに丸めてポイ!って入れてますにやり


この中はルールも裏も表も並びもない

無法地帯ですキメてる


裏返っていても。裏返して脱いだ人の責任です照れ


私はそのまま洗って、洗った衣類を

乾太くんにいれて、

それを箱に👇この状態でぶっ込みますグラサン



だって…私が

一生懸命畳んでも、

誰もみないし!

またすぐ着るんだもん!

※持論です


シワなんて家の中で着るものなのでまあいいか!

みたいなところがズボラーなんですびっくりマーク花

極力パジャマはシワがつきにくいものを買います!

⇦ズボラー主婦の称号を取り戻したくて必死ニヤニヤ笑




流れ的には



乾太くんから出したら、

まず洋服はハンガーにかけていきます音譜



シワがないやつは右

スチームアイロン必須のやつは左に

仕分けしていきます


チラッと見えてるスチームアイロンなんですが、もう4年くらい使ってますが、安く軽くて、水いれやすくて最高なんです!おねがい壊れても、次もこれ買います!





他にちゃんとしたメーカーのもの二つ買いましたが重くて使いにくくて、結局上のやつを使ってます💦





収納棚は乾太くんの右側隣にあるんですが、

インナーボックスに突っ込むやつは

机の上で何となく、仕分けして先ほどのように

ぐちゃぐちゃに丸めて投げ入れますパー




ね!ウインク



ズボラーでしょ?

なかなか専業主婦でこんな収納する人は居ないと…



こんな私は専業主婦会のズボラー代表と

自負しています!スター



如何でしょうか??



このズボラーぶりの大公開は?花




⇦もはや何のブログ?家カテ?笑






大公開しすぎて、ズボラーの称号を返還して

もらえるだけではなく、やばっ!って

引かれるかも??とビビりながら書きました!不安





こんな私ですが…嫌わないでください!!ニヤニヤ




【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー