草の生命力…ってすごいですよね。





あなた、植えた??ってくらい堂々してますショック


お洒落な観葉植物🪴に見えなくもない笑笑


ちょっとの隙間でも🤏


わざわざ人の敷地に侵入してきてびっくり

新居で初めて除草剤を購入したんですが、

除草剤って先がジョウロのようになって

撒きやすいですね✨



まさにお花にお水をまく感じで


優雅に毒を撒き散らしてきましたチュー







以前、こつこさんのブログで

雨水桝のカバーをみて、そういえば!!




うちってどうなった??🤣笑笑⇦今更





私も家ができるまでは雨水桝の色がダサいから

自分で塗りましたぁ✨みたいなブログをよく見かけていて、pickしてる塗料をお気に入りに

入れたりしてたのに…



私まだ、塗ってなかったぁ💦



どこにあるんだろう?とみてみると




こんな感じで、床下収納的な蓋がある!!びっくり










そして極め付け



人工芝のところは…キョロキョロ


じゃーんウシシ





何も言ってないのに痒いところに手が届く照れ





うちの外構屋さん控えめに言って最高だったかもラブ




それとも、今は普通に外構屋さんはこんな感じで

雨水桝や配水管の蓋

隠してくれるんだろうか?ニコニコ



雨水桝を隠す方法としてこんな感じもあるよぉー


というご紹介でしたぁ合格