今日はある人に私が思っていたことが






やっと届いてたみたいなんです!







それが確認できてよかったです爆笑








なかなか届かないかと思ってましたが‥







自分のことってわかるのかなぁ?


受け止めてるということは


ちょっとは

自覚はあるんだぁと思いました笑





お返事ありがとうございましたラブ








届いたのが確認できて、

めちゃくちゃ嬉しかったので





ずっともやもやしてたけど‥







今日は父の日






気持ちよくビール飲みながら






焼肉🥩





食べれそうです指差し飛び出すハート





そうそう


一人暮らしの父には鰻を送りましたおねがい



めちゃくちゃ美味しいって食べてる途中に

電話がありましたおねがい



元気でいてくれてありがとう😊




私も鰻も食べたいなぁ✨








イベントバナー