こんばんは✨




今日は聞いて欲しい愚痴があったので

もう一つ記事を





お家のことではないです😂





ブロ友さんたちが良くアップしている

お花の定期便飛び出すハート








ズボラーな上に私は引きこもりなので

お花をわざわざ買いに行くという行為は

ないので勝手に届くシステムでいいなぁと

思ってました指差し




そしてついに私にも目がハート飛び出すハート





お花の定期便さん特別オファー頂きました





なのに‥なのに…





長女が極度のお花💐嫌いなので


前世でなんかあったのかと思うくらい

お花とか葉っぱを近づけようものなら





私がGと遭遇したときのように




きゃーーーーーーーーー!大泣き



じゃない



ぎゃーーーーーぁーーーーーーーーーー!絶望



ってなるんですゲッソリ






なので





絶対にお花を💐家に入れないで!!ムキー






そんなのは受けなくていい!ムキー





絶対にやめて!




と言われて、我が家はどうしても受けられません💦






せっかくオファー

ごめんなさいということで🙏





普通にpickしておきます🤣



こちらでーす↓




本当に私はお花🌸
試してみたかったですオエー




ブロ友さんのところで見たお花とっても
可愛かったんですよ指差し




大体、花が嫌いだなんて

そんな鬼のような娘はどんなだよ!と
声が聞こえてきそうなので…





長女の動画を貼り付けますねてへぺろ


花嫌いな鬼👹長女です指差し



どうぞ!!







ジュースを購入する長女と思いきやの


この衝撃映像チュー



なんと居酒屋さんのドアでしたひらめき飛び出すハート





自動販売機から

突然、人が出てきたら

お店を知らない通行人は驚きますよね😂



https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%83%E7%A5%96%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5+%E5%A4%A7%E6%BF%A0&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari





福岡にお越しの際はいかがですか?






名物はチーズフォンデュ焼き鳥です😆