茶犬 

私もお水飲みたいニコニコ



白犬

座って待ってろよ!えー

茶犬

はい!!

じーーーーーーーーーーー


そして飲み終わるとお水を飲みにいきます!


犬でも順番まちできるのにできない人が

時々いますよねニヤニヤ





そして、本日の本題




観葉植物は風水で的によい!

一昨日テレビで言っていて





せっかく玄関から入った良い気は

窓から流れていくらしいのですが…



それを止めてくれるのが

どうも窓の前に観葉植物を置くのが良いらしいお願い




基本、ネットやテレビの情報にすぐに

何でも影響され踊らされるので…

旦那から怒られます







早速、観葉植物の移動をはじめましたちゅー



今はここ!

ダイニングとリビングの間に置いてます






それを窓にかかるように置くとなると


カメラで写そうとすると絶対に

主役になりたがるうちの娘ですニヤニヤ

全部に写り込んでます笑


しかもカメラ目線真顔





白いマットはワンコがソファから昇り降りするのに必須なので無視してください



どれもほんの観葉植物は隅の方にしか

置けないけどニヤニヤ



まあ、ちょっとでも窓にかけたらいいんじゃない?


どう置くべきか…




皆さんこのどうでも良い質問ですが、
どう思いますか?



インテリアや風水の達人方に
アドレスもらいたいですデレデレデレデレスター





どちらにしても窓の光に照らされたフェイクの観葉植物はなんだか命がイキイキしてみえましたスター




ごりぱんださんが言ったように

自分がいて居心地のいいところが

いいんだろうなぁ歩く















そして新しい子たちをお出迎え


こちら👇





こんなのも可愛いわぁ💕









もちろんフェイク




もう増やすな!っていったのねぇー!





子供たちから怒られましたゲロー

特に小3の娘ちゃん




それでもめげずに配置開始







夜顔

昼顔


夜顔



昼顔





そしてこの子はホームレスですニヤニヤ笑









最近は風水と緑の話ばかりでつまらないけど、私の脳内メーカーでいうと緑、観葉植物、風水、金運アップでいっぱいだと思います笑ううさぎ

こんなやつ👇




最後までお付き合いくださりありがとうございました