我が家の玄関ですおねがい






このころ、まだ門扉が付いてなかったのですが




遂に





今日取り付けられましたおねがい







なんだか無くてもよかったなぁという気持ちです真顔


宅配ボックスありますがうちの荷物📦



いつも大きすぎて誰も使ってくれません不安






昨日に至っては宅配ボックスの上に

置かれてました笑笑





そして本題に戻りますが



ズボラー主婦にはドア開けるアクションが

面倒です知らんぷり





この一ヶ月門扉フリー生活に慣れてしまったから笑笑







うちは段ボールで物が届く率が

他所より多分多めで…



私がヒッキーなので

ネットで買えるものは基本ネット購入です。


なので段ボール📦たまるたまる!!

お金はたまらないのに



基本段ボールは自分で回収場所に

持っていかないといけません💦



なんせ月一しか回収がないのでショボーン

一ヶ月に行かないと段ボール御殿になります





この門扉がないときは


家の中からリモコンで車の後ろのドアを空けておいて


段ボールを抱えて後ろから投げ込むだけキメてる



雨の日もドアが屋根になって屋根続きになり

いい感じです口笛




今はリアドアが支柱に当たらずにギリギリまで

攻められるかを検証してます指差し





門扉がなければ本当に便利✨



これを






こうして壁を長くして目隠ししながら




門扉無しのがよかったなぁ✨




両実家は門扉があるのであるのが当たり前で
育ったけど




こんな低いから門扉があってもなんの防犯にもなんないし泣き笑い

鍵あるけど外から手を伸ばせば
多分あく鍵の意味って…指差し




無くてよかったというちょっと後悔爆笑





これから外構を考える方



ほんとにその門扉は必要ですか?



ズボラさんはない方が生きやすいですよ指差し



そろそろ題名を変えないとと思うくらい
ズボラな話しが続きますね泣き笑い






面倒なダブル洗顔💦

ズボラでも、続けられるてるくらい効果は感じてます👇