本日は

私がもっとも力をいれていない夫の寝室です指差し笑笑







特別な私の拘りはなく、旦那が希望するもの

拘りを詰め込みました照れ





早速、昨日お片づけのため新居に行った際に


旦那から苦情あり不安


私の独断で勝手にスイッチを黒にしたのですが


見た目より機能重視の旦那さんは


暗闇から部屋にはいると


スイッチどこ?ってなってえーん





白の方が目立ってよかった💦と




木が好きな旦那に天井のクロスだけは

サンゲツで選んで私がお薦めしました!おねがい


黒のスイッチの上の

電動シャッターのスイッチは

白しかないので


確かに


部屋のスイッチも白にした方がよかったかなぁ?と

反省泣き笑い



電動シャッターのスイッチの存在をうっかり忘れてました爆笑





これだけ白が混在している空間なので

全然白でもいけた!!


机や枕棚は白爆笑



旦那の好みのダークなお部屋ですが


そもそもなんでこんなところに白がきたかというと


旦那が過重を重視に机を作ったからです真顔



この机をウォルナットにするとしたら


すごい課金だそうで💦



見た目全く気にしない旦那は白で構いませんと真顔




お陰で子供が二人のっても全然

大丈夫らしいです飛び出すハート





そしてこちら空間は水槽を置くため

床補強を入れてます




床材は旦那の好きな

朝日ウッドテックの

ライブナチュラルプレミアムのウォルナットです!



あと

カーテンも旦那は真っ黒にしてくれと‥笑



まあ、ダークな色に白が入っていて




旦那がトータルバランスなんか考えず



好きなものを集めた部屋ですが



まあまあ、思っていたより

お洒落な空間に仕上がりました爆笑




旦那にあなたのお部屋は

何か、めちゃくちゃだね!って言っていた手前

意外とよかったので‥ニヤニヤ




自慢げにしている旦那に負けず嫌いの血が騒いで




私の選んだ天井のマルチな木のクロスがいい感じに

調和したお陰だと私は旦那に言ってます指差し





そして




奥に見える白の空間が私の寝室です✨





この寝室の形が珍しいらしく

ホームメーカーさんに初めてと言われました汗うさぎ





部屋はドア一枚だけありますが、

繋がっていて、主人は私の寝室を通らないと



リビングには出れませんニヤニヤ




私の方が夜寝るのがダントツで

遅いのでリビング側にニコニコ



一つの部屋を二つに分けて、ある程度

自分の好きなようにできるようになってますお願い




主人とは趣味が違いすぎた結果こうなりました笑ううさぎ



180度趣味が違う夫婦の寝室を

一つにするのは皆無でした



だってこれと



これですよ?




ニヤニヤ





夫婦同室は絶対に無理ですねデレデレ