今日は下の小学生の女の子二人のお部屋ですニコニコ






次女のお部屋


部屋の広さ5.5畳


☝️と0.5畳収納と共有のWIC(3畳を二人で)



二人とも形は違いますが、同じ広さになっです!




壁紙ははサンゲツの水色と白のストライプ



 アクセントクロスは水色



カーテンは子供が選んだ水色の

星柄が透けるカーテンスター



水色がすきなんですよぉ💦



旦那がカーテンつけてゴミ放置中









三女のお部屋




☝️収納はここ次女との共有のWIC



こちらも同じカーテンで色はグレーです

星の型抜きのところから光が入って綺麗✨





アクセントクロスは紫大好きなので

パープルです!





サンゲツにはピンとくるパープルが

なかったのでルノンで選びました









そして二人の共有のWICが






早速、ポールで鉄棒をしようとしている絶望





今使わない春、夏服はもうマンションから

運び出し掛けちゃいましたニコニコ



ハンガーはこちら使ってますコスパ良きです!👇













二人の部屋の収納には扉はつけず


中には




ポールと棚を二段ずつ用意して
ダウンライトを
つけています💡








小1小2の女の子のお部屋のご紹介でした