無事に引き渡し完了しておりますニコニコ





バタバタとして、全身筋肉痛で死んでおります無気力



皆さんのところに殆ど行けてなくて💦



こんなにもバタバタすると思ってませんでした泣き笑い






では引き渡し写真🤳




噂のテープカット


夫婦二人、長女は断り🤣



下の子供たちがノリノリで指差し飛び出すハート




雨で足元が悪く、赤の絨毯帰りは真っ黒




おまけに我が家の玄関も泥だらけの

スタートを切りました悲しい



問題ばかりのスタートと言えば




旦那は何故かこんな日に夜勤明けで別々に新居に向かったせいで、写真とるのに

クロックスはいてきました真顔ガーン



あとは




引き渡し中に、謎の停電が起きるなどハプニングも

ありましたが、とりあえず停電中はこんな感じで

蓄電池が発揮されます!

みたいな説明もできてよかったです!

みたいな空気でおわりましたが🤣






そして営業さん建築士さんICさん現場監督さんより





お花をいただきました💐





そして、まさかの建築士さんが…



雨の中ギターを




持ってこられていて




一曲よいですか??と…




えっ??驚き



あっ!は、、い、、💦





ギターの演奏だけかと思いきや、歌をご披露




歌い出すととてもお上手で、新居の中二階の下で

演奏と歌を披露してくれたせいか



この辺り



ものすごく音響がよくて素敵でした音譜




最初一曲いいですか?と言われた時、


正直どうしよう笑い泣きってなりましたが…



歌い終わり最後はみんなで拍手👏





そして何の歌だろうと思いながら聴いていたら

フレーズにホームメーカーさんの名前が…





一瞬、家族で顔を見合わせて大爆笑おーっ!




歌い終わり最後はみんなで拍手👏



想像以上に

お上手だったので店長さんに建築士さんではなく

職を変えた方がいいんじゃないですか?と

言ってしまったウシシ





お陰で笑いもあり、良い思い出になりました爆笑





そして皆様に重大なお知らせ






内覧会するする詐欺で申し訳ないのですが




内覧会すると閲覧数も増えたりとか怖そうなので…よだれ



というのは言い訳で…🤣



入居前の家具がないままのweb内覧会は

不可能に近いくらいバタバタでした😅


写真が無さすぎて😓



引き渡し当日、2時間後には荷物搬入という暴挙に



出た結果です笑笑



脚立買いにいって

お昼食べにいったら荷物入りました笑笑





どこも、服や家具が入った状態になるかと思われます💦




運良く空っぽの

写真があれば載せるといったスタンスでニヤニヤ



内覧会ではなく


ただ自己中にご披露していきます爆笑




皆さんのようにきちんとできない性格ということも


悟りましたね笑ニヤニヤ





詳しくご説明するほど知識もなく

何となくこれがいい!あれがいい!と選んだお家





でも、もし写真の中に映り込んだもので聞きたいことがなどあればドシドシスターコメントお願いしますちゅー




できる範囲でお応えはできるかと思いますデレデレ





では、さっそくお気に入りの箇所の写真を適当に笑笑





我が家はシャンデリア率多めなんですが‥




二階のトイレ男性トイレ女性トイレ


普通のトイレのサイズです

お色はゴールドスター


白と迷いましたが結果


ドアノブに合わせたました!



ゴールドは数百円の課金だったかな??



トイレの写真収納入れたやつ貼っときますチュー



パウダールーム花


約三畳




シャンデリア入れたら玄関側に光が

ガラスブロックから漏れで綺麗かなぁ?と

思ってつけました



天井に光が漏れてやっぱり綺麗飛び出すハート





床暖房入れてます!床が壁と同じタイルなので!




悪いこと言わないのでタイルの

ところは

絶対床暖房おすすめです!



旦那から玄関は通るだけだから

いらないって言われて、素足だと冷たくて

冷たくて死にそうです!えーん






子供のWIC(次女、三女)音符


約3畳





子供のWIC(長女)指差し

3畳







☝️こちらのシャンデリアは

急いで、引っ越し屋さんに付けてもらったので

不完全です泣き笑い

下にもう少しチャラチャラついてますが、

まだ放置中です





シャンデリア好きな方が実際の写真で

サイズ感がわかるようにはっておきます!









トイレ収納も貼っておきますねスター

これなかなか良きです💕






お家にお金かけて照明や細々な家具に

お金をあまりかけられないのでマラソンのときに

コスパ重視で楽天さんで探してまわりました笑ううさぎ






どれも、お値段以上だった気がしてます💕





ではまた、まともな写真のある

適当なところからご紹介していきます笑笑