とりあえず、待望のリビングのタイルが



貼られましたよ




施主支給したブラケットつきましたよ






二階の洗面のタイルも貼られ

施主支給のブラケットつきましたよ







トイレのタイルも貼られましたよ




キッチンのタイルも一部タイルが足りず中途半端でしたが完成しましたよ!







色を決めかねていたガラスブロックの目地が

入りましたよ







という現場監督さんの写真たちでしたぁ✨







来週は立ち会いで施主チェックです!






これ以上何もなければいいのですが…泣き笑い






何か画像で知りたいものや聞きたいことが

ありましたらコメントください指差し






いよいよ、引き渡し10日を切りました飛び出すハート





何かと家の片付けに追われて文字少なめです笑




では楽天マラソンでお買い物もしなきゃ!!




イベントバナー

 


ききのmy Pick

楽天市場
【洗顔石鹸 セット】ベーシックせっけん110g2個セット 泡立てネット 無料プレゼント | 楽天1位 洗顔 洗顔せっけん 洗顔料 石鹸 石けん 固形 角質 毛穴 クレンジング にきび ニキビ 大人ニキビ 美容 スキンケア 乾燥肌 保湿 泡立てネット バーナル プレゼント
5,300円